忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日11:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年01月29日17:42
LOVEちゃんはとっても大きく羽ばたいています。 え

ちょっと実はパソコン壊れてたの

だから携帯から書いてたのよー

でもまだ治ってないせいかお気に入りのサイトに行けない

なんでだよー

CHU2だわ

あたしもう中2になるんだわ-一年って早いね

1年前はまだ小学生なんだ?wあたし小ちゃかったなーw

それでさ劇の会があってさwあたしはいじめる役だった 爆w

そんでファッションショーのような卒業式でもうめちゃくちゃ泣いてね

1年生からの親友と別れるのって辛いよ?w

それで中学に入って友達作ってさ

で今を迎えてるのよおー 何

なんの話ですかーーーw

今日の一言
先生の中で愛ちんの隠れファンを見つけた

Ai Otsuka - CHU-LIP
��������� HANNYA
PR
<< ば㌧ 数の子は細木数子の仔??>> [ HOME ]
Rg
パソコン壊れちゃったんですか、それはお気の毒に。僕はほとんど携帯からアクセスしているんで、携帯のお気に入りに掲示板系とブログ系は一通り入れてます。暇な時は一時間に一回ぐらいチェックしてるかな?
早いよこっちはもうすぐ最高学年だよ!あと一年で一応卒業だよ(;>_<;)
でも、中高一貫だから実感はないけどね。もうすぐ小学校の同窓会するよ!
先生の中で見つけちゃいましたか・・・(爆)
【2007/01/29 20:42】| URL| Aikan [ 編集する? ]

サイトをリニューアルしました!
でバーナーを変えました!!
なのでバーナーを新しく付け替えてください
ご迷惑でしょうがお願いいたします
【2007/02/04 13:25】| URL| みさ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]