忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年02月09日21:30
今日をもって愛玉を閉鎖します

いきなりで本当に悪いと思ってます。

ずっと愛ちんファンでいるので安心してください! へ

今までコメントくれた方はありがとうございました

最初に愛玉を始めてから、、10ヶ月は立つと思います

もっともっと続けたかったですけどこうゆうような形になってしまいました、、。

みんなのコメントは本当に勇気をもらっていました^^

読んでくれてる人がいるから書く。それがモットーでしたw

仲良くしてくれてありがとう!

またなにかで会ったときは宜しくお願いします^^

愛玉で残した思いでは盛大なものだったかもねん♪

あとバレンタインデーに告白するのはやめました、、。とゆうか

好きな人がいなくなりました><応援してくれて嬉しかったんですけど

本当にごめんなさい><またメールかなんかでしてくれたら嬉しいです!

parental_love_haruko@yahoo.co.jp

メールくれたら携帯のほうのを教えます^^

またライブとかで会ったらよろしくね^^って顔わからねーかw

大塚愛はあたしの永遠の憧れです!


みんな今まで本当にありがとうございました!!!!!

また会える日を楽しみにしています

precious memories.


PR
ば㌧>> [ HOME ]
Rg
さびしいけど(ノ口≦)

愛chanファンなことは、

一緒だからね☆
【2007/02/09 21:46】| URL| M [ 編集する? ]

あのサイトをやってこれた力にはるるの書き込みは大きかったと思う。あったことないけど、半年間の短い間だけど本当にありがとう。
沢山あるファンサイトではるるの名前がなくなっていくのは寂しいけど、これからもこのネットに残っていくつもりだから、たまには思い出して見ててくれると嬉しいな。
下手なメールでゴメンね。
【2007/02/10 01:09】| URL| Aikan [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]