忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日07:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年01月30日21:46
ルール
左に書かれた文字を書き、1回変換する。
そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
例 【かく】→描く

【あめ】→飴
【ねこ】→ネコ
【あいーん】→アイーン
【だんご】→団子
【あいしてる】→愛してる
【まねきん】→招きん
【かーてん】→カーテン
【ばっぐ】→バッグ
【まめちち】→荳遅々
【すいそうがく】→吹奏楽
【けいたい】→携帯
【あはは】→亜派は
【てんさい】→天才
【かおもじ】→か主時
【かれんだー】→可憐だー
【きんきゅう】→緊急
【そーりー】→ソーリー
【さく】→作
【ていきえんそうかい】→定期演奏会
【ばいばい】→バイバイ
【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一生
【あんじゃっしゅ】→アンジャッシュ
【けんか】→喧嘩
【さつまいも】→さつま芋

てきとうにやりたい人とっていw

この下の記事も見てねえ
PR
<< すいません 哀川翔様 え?>> [ HOME ]
Rg
はるるのブログを見つけてしまった・・・。ww
とりあえず誕生日おめでとう。
ここにお祝いします。

俺が来てたぶん迷惑だろう・・・。

最後に頑張ってくれ(-。-)y-゜゜゜
【2007/02/01 02:55】| | Sin [ 編集する? ]

誕生日おめでとう!
これからもよろしく^-^)
【2007/02/01 22:32】| URL| Aikan [ 編集する? ]

有依だお♪〃

バ㌧答えて<れてあリがとねッ☆ミ
はる,最近忙∪Llのカな???
まあ,無理∪なLl程度に頑張ッてにぇ★
【2007/02/08 15:25】| URL| 有依 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]