忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日03:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[愛ちン]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年01月23日16:25
モキゃ

今日朝7時30分ごろ目覚ましTVを見ていたら

CHU‐LIPのPVがぁ

しかもメイキングも流れた

めっちゃおもろいPVだったあww
なんかおじさんが風呂入ってたりwwあの踊りはめっちゃよくわからんかったww

サビは踊りなんだねー(p*'∀`+o)
もう朝から最高だった

あのPV今までで一番スキかもwwってかスキ('m`)-+

PR
<< 数の子は細木数子の仔?? ヒヒ>> [ HOME ]
Rg
ええええ!?はるるずる~い。(>Ⅲ<)。

Mは、見てないぞぉ~~(知らんがな

PV、Mも早く見たいおー

今回のCHU-RIPは、明るい曲なんかなー?
【2007/01/24 17:34】| URL| M [ 編集する? ]

まっまっまっまぢで
傘もMと同じで見てない
そんなおもろいPVだったんだぁ
みたかったなぁ…
まぁ、買えば見れるから買おう
そぃじゃーねー
【2007/01/25 15:45】| URL| 傘 [ 編集する? ]

ェェェエエエ(゚Д゚)エエエェェェ
ぃぃな02
ちかゎズームイン派だヵラ見てなィ
早く見たぃョ―――
【2007/01/25 16:28】| URL| ちか [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]